人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の出来事

今日は、お仕事がお休みでした~
午前中は、子供達の学校自由参観に行ってきました。
さすが1年生は、自由参観とはいえ見学者多数! 図工の時間に行ったのですが、皆、一生懸命に折り紙を折って切って、「出来た!○子先生見て~」とかわいいものでした。息子も頑張ってました。
そして、ちょっと覗きに行った5年生は、その時間の見学者私ひとり・・・。後ろからそっと覗いて、また、一年生に戻りました042.gif

その後は、久しぶりにお一人様でランチしてきました037.gif
つくば市の大穂地区(筑穂)にあるジェノヴァ (GENOVA)

スープとサラダ
今日の出来事_e0223213_23133889.jpg

メイン(今日のランチはハンバーグステーキでした)
今日の出来事_e0223213_23135766.jpg

デザート(シフォンケーキ)
今日の出来事_e0223213_23141338.jpg

これで、1050円はうれしいですよね043.gif
満足!満足!のランチでした~



学校の帰りに立ち寄った、筑波ふれあい市(農産物直売所)で野菜購入
初、とうもろこしゲット!(300円) 
うど(130円)にカリフラワ(100円)ー・そら豆(200円)・ズッキーニ(120円)
今日の出来事_e0223213_23183871.jpg




そして、ずっと気になっていたものを買いにセブンへ
TVドラマ 仁-JINのアンドーナツ(安道名津)
今日の出来事_e0223213_2321137.jpg

オトメメロンのメロンパン
今日の出来事_e0223213_23212835.jpg

こちらは、明日の朝食にいただきま~す。
 
ちょっと幸せな一日でした~016.gif
by quumamahappy | 2011-05-31 23:35 | 日常

料理やアウトドアなど自分の大好きなことをあれこれ...  気ままに日々楽しんだことを綴っておりま~す。


by くーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31